2008-01-01から1年間の記事一覧

水仙娘からこんにちは

水仙娘こと2回生ラテンのまりです☆最近も高田純次さんとモンキッキと共演してまいりました!!高田さん…あれゎ作られてるキャラですね(笑)モンキッキゎちょおいい人でした!!とゆう話ゎおいといてぇぇもう12月ですね!!今年1年ゎ私にとってすごくすごく悩ん…

秋関ラテン戦2008結果速報

秋関ラテン戦お疲れ様でした!管理人の事情により、一時的にblogにリンクをはっておきます、、、http://www35.tok2.com/home/ritsumeikyogidance/result/akikan-latin08.html

三重県にて

ブログを書くのをすっかり忘れて放置していたら、管理人にキレぎみに「書けよ!」と命令されてしまいました(;´Д`)2男モダン人のやまかどです。もう11月ですね。腹予も書いてたように今期の練習会も残すところあとわずか。本日を含めてあとたったの三回です…

今日から私かわりますた

こんばんは 2回生おなごの腹予こと川崎ともよです( ・∀・)やっとブログ書いてます じょウさんごめんなさい 最近泣くことが多いです 今年度の練習会もあと少し 4回生の先輩ともあと少し 最近はOB会ダンパにむけて必死です 4回生の先輩にいじめられて泣かされた…

005+1 〜2男より愛を込めて〜

今、みんなで旧浅井邸(チャーリー邸)で、M黒、A野、K谷、S村ムラムラ、N田氏、チムチムの5人で飲み会をしています。 ようするに、僕らはとても仲がイイってことです♪♪ブログがみんな溜まっていたみたいなので、ここでまとめて〜〜一人ずつメッセージを書い…

はっぱこの番らしー♪

こんにちはぁ☆ 2女ラテン人の葉っぱ子です(´▽`)♪♪じょーサンからブログを書くメールを頂いて 「何か書こ〜♪」ってワクワクしていたのです〜 がっっ 日記の書き方が分からない!!!!!!! IDってドコ!? パスワードなんて入れるトコあるの??! いやぁぁぁ(>_ …

四女ラテン、おまきです☆

こんにちは!秋も深まってきましたが皆さん楽しんでいますか? ダンス部におれるのもあと2ヶ月ちょっと…4年なんてあっという間!みんな後悔しないようにダンス部満喫してくださいね。 さて、もうブログ書くの最後だろうし、めっちゃ真面目に書きます。引い…

ケータイ壊れた

はいこんにちは(^^ゞ 夏は出会い、そして別れの季節といいます。皆さんはどうでしたか?はい!僕は、○かりさんの日記にも登場した2回生のしょーごです☆いやぁ何か最近寒いね。 夜むっちゃ冷えるやん。 秋無くなっちゃったね。でも熱いよね競技ダンス! あの…

ゆかりの日記

こんにちは★ 二回生のゆかりです(^∀^)ノ突然ですが、私の考える競技ダンス部の魅力について書きたいと思います! 競技ダンス部の1番の魅力はやっぱり同回生・先輩・後輩と熱い友情が築けることです!! 一緒に練習したり、ご飯食べに行ったり、遊んだり… 時に…

☆かおりの日記☆

みなさん、こんにちは(^O^)4回生のかおりです! もう聞き飽きたと思いますが、肌の色黒いです☆天然タンニングです★さてさて、合宿が終わって一週間以上たちました。 1回生は初めての合宿どうでしたか?いろいろキツいこともあったと思うけどたくさんの思い…

横山あらわる

四回の横山です(^ー^) ずっと日記を書いてなかったらうえじょう先輩に怒られちゃいました(^^;いや、悪いのは締め切りまもらなかった横山なんですが…いかんせんアナログ派でmixiも途中でいなくなったほどです(。?凵B)さて、今日は強練一日目でした。幹部のみ…

とりとめなくてすいません。ばっさんです

いよいよ私の番が回ってまいりました。ある事情でダンス部にいつつ仕事しております。 朝早く出勤するようになって、下宿している学生に一言物申したいことが… 一限に遅刻するな! えらそうにすいません(´・ω・`) みなさん早寝早起きしましょう。健康が一番…

自己紹介

夏は暑いです。山本です。 プロフィールにおいて自分のことを書いてなさすぎと言われてたので、ここで書いてしまいます。山本史昭和61年4月20日誕生 その後、寝返り、喋る、ハイハイ、立つ、歩くなどの生存スキルを一般の赤ちゃんより1ヶ月以上早く習…

我が故郷

こんにちは〜あすみんです☆4回生です。 とうとうこの日記を書く番が回ってきてしまいましたが、どうにもネタがないので、某秘密のケ○ミ○ショーを見た後なので、私もできる限り鹿児島弁で書いてみようと思います!私がこの部を知ったのは4月の新歓期の頃だ…

二年前のあの頃…

どうも三回生の池田です 一応専攻はラテンですが最近モダンの良さにも目覚めてきました…が踊るとバカにされます 悲しきことですあっ、ちなみに一回生のために僕の特徴はというと……… 特徴はというと……… 特に思い浮かびません(x_x;) 一番普通で地味な人ですねp…

テクニック、ケア、エンジョイ、ラブ

どうも、新海由乃と申します。 一回生の方々には、色黒で目つきが鋭く、ロングスカートをはいてWっきーやAむろをいじり倒し、ている4女と説明すればわかりやすいことでしょう。私は文学部の4回生なので今年は卒論さえやればOK! つまり、この人々がや…

Last Summer

みなさんこんにちは!4回生のカズオです☆☆☆ついにブログを書く時が来ましたが…何ヲ書ケバヨイデアロウカ。。てか夏の全日本戦も終わり、我ら学生競技ダンス人にとってのアツい夏が目の前まで来ています!そして…今年はボクにとっては(うまくいけば)学生最後…

『陽子の髪の毛』 四回生ようこ様

一昨昨日(9日)ナガーイ髪の毛をバッサリ切りました☆肩より上くらい。勿体ない、何で切ったかって?急に切りたくなっちゃったからデス。。そう、私って一度考えてしまったら、その考えの虜。やっちゃわないと気が済まない質なんです。人の忠告は…♪右から〜左…

わっきぃの喫煙について

あれよあれよという間に夏全が終わってしまった。 後はテストを控えるのみ……。ところで僕は一応自治会という機関にも属しているので大学の内情にもそこそこ詳しんだけど、 立命館大学が今後全面禁煙にめけ手取り組んでいると言うことはもうみんな知っている…

えんたいんとるつーべーす

モダンの方教えてます、おーやです のぶです ノヴですなに話そうかなって迷ってるんですけど決めました!ホンマは、今日すれ違った女子高生のひとりが放った、世間のいろんな男がいろんな意味で泣いちゃったり嬉しがったりの一言だとかー 最近やたらめしやが…

シミチョコの日記

昨日誕生日だったシミチョコこと清水です(’’v 書かないうちにどんどんハードルがあがってくるブログって。。。形式張って、ダンス部への入部した理由とか書きます。私は花見からこの部に乱入しました。多くの友達を増やしたいなぁと思ったのが一番のきっか…

まさやの日記

ついに順番が回ってきました!単純に書くのを忘れてたのですが・・・ せっかくの機会なので部員の面白話でも書いていきたいと思います〜本人には了承とってないけど、まっいいか 今回紹介する人数は少ないですが、他の人のオモシロ秘話はまた別の機会にとっ…

ボーリング大会

ボーリング大会が6月29日に行われました。 また写真はUPします。

ゆり(おでんくん)の日記

初めましての人はたぶんいないと思いますが、とりあえず初めまして☆おでんくんことゆりです。なぜ“おでんくん”かといういと単純に顔がおでんくんに似てるからです(悲) 話は変わりまして1回生の頃の自分。。。 6月の終わるくらいに初めて見学に行きました…

★ねぇさん日記★

どうも、美穂ねぇさんです★1回生はラテンの時に前に立ってる顔の濃いお姉さんを思い浮かべたらおk。気が向いた時にフラリと絡みに行くと思うので、その時は暖かく迎えてくださいwww 今日を含め、あと3日で前期練習会終わりですね〜早い早い。ダンス!…

部員集合写真

集合写真できました。 写真は全関戦の時のものです。試合当日は先輩方も応援に駆けつけてくださり、大いに盛り上がりました。

雑記-ほうち

どうもこんにちわ。ほうちです。 変なおっちゃんがいるな〜とか思ったらきっと八割くらいがおれです。 特に書くことも無いんでダンス関係無いけれど近況報告を。一昨日、親から仕送りが入りました☆ これでもう金欠生活とはおさらばです(二週間くらいは大丈…

ともこの日記

こんにちはー★経済学部三回生のともこです。 とある方から書くように指令をきたので書きます。 今日の私の動向(マジで日記です)。 まずは0時ごろ。前日バイト中に友達から連絡があったから、家に帰って折り返し電話。 そして一時間話して電話切りました。…

みなさん(この場では)はじめまして!-ナカシマ

なんだかあまり見ないうちにホームページが充実して来てますね〜 めんどくさくて家にネットがつながっていない僕としては少しびっくりしました。なんでホームページでははじめましての人も多いかな? 3回生の中島 弘貴(なかしま ひろき)です。よろしく!…

全関戦結果発表

全関戦結果一覧作成しました。取り急ぎこのblogに張ります。全関戦結果