☆かおりの日記☆

みなさん、こんにちは(^O^)4回生のかおりです!
もう聞き飽きたと思いますが、肌の色黒いです☆天然タンニングです★

さてさて、合宿が終わって一週間以上たちました。
1回生は初めての合宿どうでしたか?いろいろキツいこともあったと思うけどたくさんの思い出ができたと思います♪
2回生は先輩になって初めての合宿!バスレク、中日、最終日の企画、ホントに楽しかったです(^O^)/ありがとう☆
3回生は幹部として、合宿を運営してくれてありがとう!そして、お疲れさま☆後期からも頑張ってね!
4回生は最後の合宿でした。ホント、この部に入ってよかったなぁって心から思える、とっても楽しい合宿でした(≧▽≦)4回生のみんなに出会えてホントによかったなぁって思います♪ありがとう☆これからもヨロシクねo(^-^)o

なんか、みんなへのメッセージになっちゃいましたが…(^_^;)
9月からも試合に向けて、明るく元気よく笑顔で、練習頑張っていきましょ〜!!!

かおりの日記おしまい。