Last Summer

みなさんこんにちは!4回生のカズオです☆☆☆

ついにブログを書く時が来ましたが…何ヲ書ケバヨイデアロウカ。。

てか夏の全日本戦も終わり、我ら学生競技ダンス人にとってのアツい夏が目の前まで来ています!そして…今年はボクにとっては(うまくいけば)学生最後の夏。そう思うとなんか寂しくなるネ。。今日も関西学生競技ダンス連盟委員長として理事会で来年の理事を誰にするか話し合い、これまたボクにとって夏のアツいイベントである夏の全日本リーキャン(日本全国の連盟理事が集まる会議in北海道)についていろいろ決めていると「あぁ…もうすぐ最後の夏やな…」とか思った。。

できれば今から「精神と時の部屋」に入って学生&ダンス部生活をもっと満喫したいと思いつつ、そんなことはできないので、最後の夏を思いっきり楽しもうと今からいろいろ計画中です☆☆

1回生にとってはダンス部みんなと仲良くなり、ダンスの楽しさが倍増し、仲間と最高の思い出が作れる夏!
2回生にとっては企画とかいろいろ忙しいケド…みんなの喜ぶ顔に自分たちも喜び、またダンスも飛躍的に伸びる、要はとても充実した時間が過ごせる夏!
3回生にとっては幹部のお仕事がホンマに大変…でも自分たちの子供を育て、その成長する姿に何より喜びを感じ、また自分たちも人間として大きく成長できる夏!
4回生にとっては最後の夏…よって大いにハジけ、大いに楽しもう!!(うまくいけば)学生最後の最高の思い出が作れる夏!

そう…みんなにとってアツい夏がもうそこまで来ている!!

その前にテストがんばらな〜!ひぃ〜(>_<)