シミチョコの日記

昨日誕生日だったシミチョコこと清水です(’’v
書かないうちにどんどんハードルがあがってくるブログって。。。

形式張って、ダンス部への入部した理由とか書きます。

私は花見からこの部に乱入しました。多くの友達を増やしたいなぁと思ったのが一番のきっかけでした。
そんな中にいたのが、一人のスキンヘッドでした
「うわっ。。。俺場違い?」とか思いつつ、そいつと一緒にBKCから衣笠まで移動してました
正直こわかったけど、むこうから「この画像どう思う?かわいくない?」とかいってドナルドだったか、そんな画像を見せ付けてきました。
いい人だと思ってたのに、実は喫煙者だったとか、もう二十歳とかいわれたり・・・・

そんな彼の名前はホウチコウユウ。今じゃ副部長w
こんな変なのがいるなら、面白い部活じゃないかな・・・と思ってリブロの扉をあけたら、今になっちゃったw

今の一回生も、成長するごとにどんな歴史を生み出してくれるかワクワクしてます(^^
特に落ちとかもなんもないけど、分かっていただけるとありがたいです。ノシ