三重県にて

ブログを書くのをすっかり忘れて放置していたら、管理人にキレぎみに「書けよ!」と命令されてしまいました(;´Д`)

2男モダン人のやまかどです。

もう11月ですね。腹予も書いてたように今期の練習会も残すところあとわずか。本日を含めてあとたったの三回です。

僕は本日所用で三重県にいるため欠席したので4回生と練習会で絡めるのもあと二回。出欠係もあと一回。

今週末と来週末に控えた関西最後の試合、秋関戦はほとんどの下回生にとって4回生と一緒に出る最後の試合になっちゃいます

外を吹く冷たい風と相まって、とっても寂しくなりす(´;ω;`)

でも残り少ない時間こそしっかり楽しんで、僕らにとっても4回生にとっても素敵な思い出を作らなきゃですね\(´ー`)ノ

皆さん秋関戦、冬全、OB会ダンパ、フィナーレと素敵な思い出を作るため楽しんでいきましょう⊂ニ(^ω^)⊃