みなさん(この場では)はじめまして!-ナカシマ

なんだかあまり見ないうちにホームページが充実して来てますね〜
めんどくさくて家にネットがつながっていない僕としては少しびっくりしました。

なんでホームページでははじめましての人も多いかな?
3回生の中島 弘貴(なかしま ひろき)です。よろしく!!

さーて何を書きましょうか?
順番が回ってきたのはいいのですが、こういうとき少し困ってしまいますね。

ん〜・・・じゃあ近況でも。

最近僕はひじょ〜に多忙な生活を送っています。
はっきりいって常にぎりぎりのスケジュールですうまくまわせていないですすんません

なぜかというと・・・僕らの学部(情報理工学部)はもうあと2週間もすれば研究室が決まるんですね。
入りたい研究室に入るためには今のうちにコネを作っておかなければなりません。
そのため僕の場合は2日に一度は研究室を訪ねるようにしています(←ひじょうにメンドくさいです)

・・・入り損ねてあの研究室に入れられないためにも・・・

今日も明日も研究室で面接ですよ。ほんとやってられませんよね〜


まあほかにもサークルとかバイトとか係の仕事とかでもう大変です。
もうあと少しでひと段落ですが、その後には予定ぎっしり(楽しさもぎっしり!)の夏休み。

・・・・・・・・・・欝です。


っま、言うほどに心配はしていませんけどね。もともと楽天的なもので。
前向き万歳!!!


というか本気でつらいので誰か気分転換に遊びに行きましょう?
とくに一回生のみんな〜もしここ見てたらカラオケなりボーリングなりいこ〜よ〜


そのあとはもちろん飲み会で(笑)



ん〜書き始めると意外と止まらんもんだな。





そういえば、最近FMも終わって一回生を少しは見てあげられるようになったんだけど、みんなどんどん上達してるよね〜
僕たちに下ができるってのは正直今でも不思議な感じだけど、こういう上達を見ているととてもうれしいものです。去年まで同じことやってた歴代の先輩たちの気持ちが(いろいろな意味で)わかってきた今日この頃・・・。


阪関で一回生を胴上げするのが今から楽しみですっ! おわり!!!





























・・・自分のダンスがんばろう、俺。



P.S.

RBCが作ってくれた映像に俺けっこう映ってんじゃん! はずかし〜