ゆかりの日記

こんにちは★
二回生のゆかりです(^∀^)ノ

突然ですが、私の考える競技ダンス部の魅力について書きたいと思います!


競技ダンス部の1番の魅力はやっぱり同回生・先輩・後輩と熱い友情が築けることです!!


一緒に練習したり、ご飯食べに行ったり、遊んだり…
時にはケンカや、悩みを相談することもあるし、そのまま号泣しちゃったりもしました(笑)


私はまだ二回生ですが、普通の大学生活を送ってたら考えられないくらい濃い大学生活やと思います☆

楽しいことや辛いことをみんなで共有できるなんてすごいことですよね!?

〇ょーご君も言ってたように、ダンス部は本当に青春やと思いますo(≧∀≦)o

ダンスのことはほとんど触れてないですが、もちろんダンスもめっちゃ楽しいです♪


長くなりましたが、ゆかりの考えるダンス部の魅力でした〜