はっぱこの番らしー♪

こんにちはぁ☆
2女ラテン人の葉っぱ子です(´▽`)♪♪

じょーサンからブログを書くメールを頂いて
「何か書こ〜♪」ってワクワクしていたのです〜
がっっ
日記の書き方が分からない!!!!!!!
IDってドコ!?
パスワードなんて入れるトコあるの??!
いやぁぁぁ(>_<)
カンペキ迷子状態☆
でもっっっ、ブログを書くため一人で一生懸命に方法を探しまくるー!!
と言うことはせず、スグしょーごクンにTEL♪しました(*^▽^*)笑

伊勢神宮の、ありがたーい鉛筆に
「人に頼るな 自分でなせば叶う」って言葉が書いてあるらしーですが、
私のテーマは
「人に頼ろう★信じる者は救われる」です♪♪

だって、競技ダンスって未知の世界じゃないですか??!
一人でウジウジ悩んでいたってダメだぁ!
というのが、私が2年間で学んだことデス(´v`)
自分のちっちゃい脳みそで悩んで落ち込むなら、センパイのバックグランドに助言していただきたい!!
競技ダンス部のセンパイは、安心して頼らせてくださる素敵なヒトばかりだったんだもん♪
そして、センパイにいっぱい感謝して、いっぱい絡んでいただいて
そしてそして、センパイをもっとスキになる!!!!!
素敵な好循環っ(≧V≦)
センパイ大好きっっ
そんな4回生といれるのもあと少し↓
悲しいとか、さびしいとか
そんな次元じゃなくて
ムリですっ!!
ありえないですっっ!!!!!!!
だから、だいすきな4回生のみなさんにもっともっと、
もーっと絡みに行こうと思いますーー!!!!!!!!
きっと、2回生みんな同じ気持ちのハズッ

自分たちが上回生から頂いた無償の愛は
そっくりそのまま〜
むしろ増やして!!!
下の子にあげれたらィィなっっ♪♪


あれれ?
けっきょく何が言いたかったのでしょう??
よく分からんまま言い逃げしまぁす♪笑
はっぱこでしたぁ★
あ、しょーちゃん書き方教えてくれてありがとぉ↑↑