横山あらわる

四回の横山です(^ー^)
ずっと日記を書いてなかったらうえじょう先輩に怒られちゃいました(^^;いや、悪いのは締め切りまもらなかった横山なんですが…いかんせんアナログ派でmixiも途中でいなくなったほどです(。?凵B)

さて、今日は強練一日目でした。幹部のみなさまお疲れさまでした!一回のみんなはダンス部の苦しい練習を初体験した感じでしたかね…でも、本気でダンスに取り組むみんなの表情に、これから先の成長を感じました(^^)v

夏は、清滝に合宿に、たくさんの行事があってダンス部が一番盛り上がる季節です!就活に忙しかった(忙しい)四回のみんな、幹部が大変な三回のみんな、補佐のお仕事もダンスも大変な二回のみんな、そしてダンスを楽しみ またその難しさに苦しんでもいる一回のみんな…

みんな一緒に楽しい夏の思い出をつくりませう!