自己紹介

夏は暑いです。山本です。
プロフィールにおいて自分のことを書いてなさすぎと言われてたので、ここで書いてしまいます。

山本史

昭和61年4月20日誕生
その後、寝返り、喋る、ハイハイ、立つ、歩くなどの生存スキルを一般の赤ちゃんより1ヶ月以上早く習得。
小学校時、6年間でテストの95%が満点だった。賢かった。
中学生時、いろいろ遊んでた。でも優等生な方だった。
高校時、受験の時だけ遊んでた。受験オワタ。立命だけ受かってた。
その後いろいろあって現在立命館大学競技ダンス部に在籍する。

単位歴
1回生前期 20単位 大学の試験を頑張っていた。
1回生後期 20単位 大学の試験をなめ始めていた。
2回生前期  7単位 大学の試験になめられた。
2回生後期 18単位 とりあえず頑張った。
3回生前期 20単位 結構余裕だった。
3回生後期 20単位 四年卒業が見えてきた。
4回生前期  ?単位 履修登録ミスった。
4回生後期  ?単位 就活が終わらない。

    好きな○○   ・嫌いな××
ダンス:チャチャ    ・スロー
食べ物:食える物    ・野菜
飲み物:ジュース    ・ビール
マンガ:いろいろ    ・いろいろ
ゲーム:いろいろ    ・鬱ゲー
たんい:大学の単位   ・どうでもいい「たんい」
etc...

部員紹介(系統別)
しげき→まさや→しょうご 筋肉系な気がする。
かずお→ほうち→やマクド ぽっちゃりダンディーになれるか!?
ビビる→・・・        無念!
高 原→池ちゃん→新村厚 Sやな、たぶん。
 俺 →ケント→安室(仁) ヘタレ局。歴代先輩有り。
ばっさん→わっきー→大貫 老けてる。
あすみん→池ちゃん→はげ 黒い。中が、、、
砂さん→まこ→やぎ    白い。丸い。
陽子様→→→→→→→葉子 名前が一緒。
由乃さん→ぽんさん→智予 変顔しない方が、、、
かおりん→さっちゃん   黒い。肌が、、、
書かれてない人すいません。忘れてるわけじゃありません。もう疲れました。
番外編
押田さん→上ジョ→アムロ 神が降臨する人たちです。

さいごに、
これから夏以降飲み会が多いですが、飲みすぎに気をつけましょう。
僕も気をつけます。