ゆり(おでんくん)の日記

 初めましての人はたぶんいないと思いますが、とりあえず初めまして☆おでんくんことゆりです。なぜ“おでんくん”かといういと単純に顔がおでんくんに似てるからです(悲)

 話は変わりまして1回生の頃の自分。。。

 6月の終わるくらいに初めて見学に行きました。遅っ!!!めっちゃ遅かったんです。だから、花見もカラオケもピクニックも、もうすぐあるボーリングも1回生の時には参加できませんでした↓↓ そして部Tシャツの募集も終わってて買えずじまい。。。

そして何よりワルツの足型を知らないまま7月を向かえ、トモコがワルツ踊ってるの見て「何それ??知らない(汗)」という壊滅的な状態でした☆ その時にビビッてやめずに続けて本当に良かったです(^∀^)

 なのでまだ足型覚えてない子も、どうしよう。。。見学行こうかな。。。と迷ってこのサイト見てる子も全然大丈夫ですよ☆★全然遅すぎることないからね!!


 


 やっぱり1回生の子達が一生懸命練習しているのを見ると気持ちが引き締まりますね☆
私も頑張らなくては!!!という気持ちになります(´д`)
 
 そして1回生の子と踊るのがとっても楽しい(笑)変態じゃないYO!!!

 

 夏はダンスの季節ですね☆ テストも気になるけど、ってか気にしなきゃいけないけど↓↓ テストも忘れて夏が待ち遠しいおでんでした〜☆