2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第5回目 あおばの日記

こんにちは、第5回目の担当はあおばです☆ 前の日記を見ると変○ばかりですが、そんな○人たちに負けずにストイックに生きる今日この頃です!!あおば、・・・誰?? みんなの目の前、モダンの技局です。 主な仕事は、流し目で隣の大矢君を見守ることです。 趣…

四日め

三日目です 三回生うえじょうでした うえじょうがダンサーになった訳 新歓期のあるとき、クラスの自己紹介でミスってヘコんでいた僕は、人生の底にいました 「人生終わった」と心の中で思いつめて大変危険な状態だったらしく、先輩曰くその頃の僕はとても暗…

ご挨拶とゆうころりんの変化についての研究レポート

こんにちは!第三回目の今日はゆうころりん(ゆうこりん)が担当させていただきますぞ☆ ゆうころりんとは誰でしょう?結構練習会には参加しとりますがまだまだわからない一回生もいるのでは? 四回生女で 鳥みたいな人 (目が離れている) もうこれでわかる☆ (゜…

第2号 ポリーの部屋 byポリーナ

皆様いかがお過ごし?第2の部員ブログは私、ポリーナが担当させていただきまーす!ポリーナ??そんな西洋人いたっけ???と疑問に思った1回生、 純粋な心で振り返ってごらん。心が綺麗な人には見えます。さぁ、振り返ってごらん。よしよしその調子よ・・…

二日目

部員ブログについて さて始まりました。 部員ブログです! 日記です! 世界進出です? 世界のビビるさんが第一弾の書き込みとなりました。 まだ、テスト段階なのでどうなるか分からないのですが、とりあえず始めてみました。 ブログについてですが、いくつか…

祝!部員ブログ byビビる

ジョジョことジョーからブログ書き込み第一号に任命されましたビビるです。 一時間くらい悩んで書いては消してしました。 俺にこんな大役を任せられても…… このブログ、部員の日常がテーマということで特に何も指定はなく何でも書いていいそうです。 練習会…