雑記-ほうち

どうもこんにちわ。ほうちです。
変なおっちゃんがいるな〜とか思ったらきっと八割くらいがおれです。


特に書くことも無いんでダンス関係無いけれど近況報告を。

一昨日、親から仕送りが入りました☆
これでもう金欠生活とはおさらばです(二週間くらいは大丈夫♪)
もう「25円で一週間生活しなきゃ><」とかって状態にはならないでしょう・・・しばらくはね^^;


あと最近昔のアニメにはまってます。
魁!!男塾」とか「北斗の拳」とか・・・何か無駄に熱いやつww
あのくらい筋肉ムキムキになりたいなぁ・・・☆
とかは思わないけれど筋トレとかはちょっとやってみてもいいかもと思う今日この頃w
七月中はテスト勉強のため部屋に引き篭もってる予定なんでその間にやってみるか><
後上の二つについて熱く語ってくれる人(主にビビさんとかどうだろうか?)を募集中b


・・・さすがに眠いんでもう寝ます。おやすみなさい..zzZ




−追伸−
自分のダンスがんばるか〜とか思ったらもうじき7月。また練習出来ね〜><