『陽子の髪の毛』 四回生ようこ様

一昨昨日(9日)ナガーイ髪の毛をバッサリ切りました☆肩より上くらい。勿体ない、何で切ったかって?急に切りたくなっちゃったからデス。。そう、私って一度考えてしまったら、その考えの虜。やっちゃわないと気が済まない質なんです。人の忠告は…♪右から〜左へ〜受け流す〜♪

私の髪はテンパーです!あのクルクルは自然の賜なんだょ。もちろんショートになってもクルクルしてる(*^_^*)

それに対して私のおでこは超人工的。うん〜つまり、わざと髪の毛剃っておでこ開拓したんです。何でって?私おでこめっちゃ狭くて、おまけに富士額。。。ラテンの髪上げホンマ似合わなかったん↓やから剃ってるんやけど、何かみんなには、はえめが不自然すぎてカツラみたいって言われちゃったりする。。。誰かウブゲちょーだい!!

今回はこの辺で…あっ、新しい髪型ジョー君と山チャン気に入ってくれるといいなぁ(*‘‐^)