2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とりとめなくてすいません。ばっさんです

いよいよ私の番が回ってまいりました。ある事情でダンス部にいつつ仕事しております。 朝早く出勤するようになって、下宿している学生に一言物申したいことが… 一限に遅刻するな! えらそうにすいません(´・ω・`) みなさん早寝早起きしましょう。健康が一番…

自己紹介

夏は暑いです。山本です。 プロフィールにおいて自分のことを書いてなさすぎと言われてたので、ここで書いてしまいます。山本史昭和61年4月20日誕生 その後、寝返り、喋る、ハイハイ、立つ、歩くなどの生存スキルを一般の赤ちゃんより1ヶ月以上早く習…

我が故郷

こんにちは〜あすみんです☆4回生です。 とうとうこの日記を書く番が回ってきてしまいましたが、どうにもネタがないので、某秘密のケ○ミ○ショーを見た後なので、私もできる限り鹿児島弁で書いてみようと思います!私がこの部を知ったのは4月の新歓期の頃だ…

二年前のあの頃…

どうも三回生の池田です 一応専攻はラテンですが最近モダンの良さにも目覚めてきました…が踊るとバカにされます 悲しきことですあっ、ちなみに一回生のために僕の特徴はというと……… 特徴はというと……… 特に思い浮かびません(x_x;) 一番普通で地味な人ですねp…

テクニック、ケア、エンジョイ、ラブ

どうも、新海由乃と申します。 一回生の方々には、色黒で目つきが鋭く、ロングスカートをはいてWっきーやAむろをいじり倒し、ている4女と説明すればわかりやすいことでしょう。私は文学部の4回生なので今年は卒論さえやればOK! つまり、この人々がや…

Last Summer

みなさんこんにちは!4回生のカズオです☆☆☆ついにブログを書く時が来ましたが…何ヲ書ケバヨイデアロウカ。。てか夏の全日本戦も終わり、我ら学生競技ダンス人にとってのアツい夏が目の前まで来ています!そして…今年はボクにとっては(うまくいけば)学生最後…

『陽子の髪の毛』 四回生ようこ様

一昨昨日(9日)ナガーイ髪の毛をバッサリ切りました☆肩より上くらい。勿体ない、何で切ったかって?急に切りたくなっちゃったからデス。。そう、私って一度考えてしまったら、その考えの虜。やっちゃわないと気が済まない質なんです。人の忠告は…♪右から〜左…

わっきぃの喫煙について

あれよあれよという間に夏全が終わってしまった。 後はテストを控えるのみ……。ところで僕は一応自治会という機関にも属しているので大学の内情にもそこそこ詳しんだけど、 立命館大学が今後全面禁煙にめけ手取り組んでいると言うことはもうみんな知っている…

えんたいんとるつーべーす

モダンの方教えてます、おーやです のぶです ノヴですなに話そうかなって迷ってるんですけど決めました!ホンマは、今日すれ違った女子高生のひとりが放った、世間のいろんな男がいろんな意味で泣いちゃったり嬉しがったりの一言だとかー 最近やたらめしやが…

シミチョコの日記

昨日誕生日だったシミチョコこと清水です(’’v 書かないうちにどんどんハードルがあがってくるブログって。。。形式張って、ダンス部への入部した理由とか書きます。私は花見からこの部に乱入しました。多くの友達を増やしたいなぁと思ったのが一番のきっか…

まさやの日記

ついに順番が回ってきました!単純に書くのを忘れてたのですが・・・ せっかくの機会なので部員の面白話でも書いていきたいと思います〜本人には了承とってないけど、まっいいか 今回紹介する人数は少ないですが、他の人のオモシロ秘話はまた別の機会にとっ…