水仙娘からこんにちは

水仙娘こと2回生ラテンのまりです☆最近も高田純次さんとモンキッキと共演してまいりました!!高田さん…あれゎ作られてるキャラですね(笑)モンキッキゎちょおいい人でした!!

とゆう話ゎおいといてぇぇ

もう12月ですね!!

今年1年ゎ私にとってすごくすごく悩んだ年だったなぁ…と思います。

でも!!そんな時にやっぱり支えになってくれたのゎ4回生の先輩たちで、いっぱい励まされました(;_;)

ほんとに?A4回生のみなさん大好きです

そんな先輩たちがもうすぐ卒部なんて今でも考えたくないです…










だから来年もう1回入部して下さい!!笑

次ゎ私たちが幹部でかわいかられた分をそのまま可愛いがえしますから!!笑



とりあえず、今ゎOB・OG会で先輩たちを感動させるつもりで作戦中です!!

楽しみにしてて下さいねぇ♪

以上まりでしたぁ(*^∀^*)