二年前のあの頃…

どうも三回生の池田です
一応専攻はラテンですが最近モダンの良さにも目覚めてきました…が踊るとバカにされます
悲しきことです

あっ、ちなみに一回生のために僕の特徴はというと………




特徴はというと………



特に思い浮かびません(x_x;)
一番普通で地味な人ですねp(^-^)qそれっぽい人がいたらそれが僕です♪




そんな僕ですが二年前入ってきたときはもっと地味でした…
たぶん気を使って話かけてきてくださった先輩達はさぞかし対応に困ったことでしょう

何を隠そう僕は人と話すのが苦手です(苦笑)
でも人と話すのが苦手でも和気藹々としたこの部の雰囲気が大好きで入部理由の一つですp(^-^)q

ちなみにもちろん最初からダンスをしようと考えていたわけではなく入学当初はテニスをやる気満々でした
しかし新歓期のある日綺麗なお姉さんに連れられてそのまま上記の理由で入ったわけで


そしてもう一つの理由としては先輩のおどるダンスが楽しくって面白かったんですね
さらに言うとダンスってなかなか経験できないですよね、だからダンスをしてみようと思いました
実際今踊るのは物凄い楽しいです(^-^)



今一回生の皆さんは楽しんでいますか?
ダンスは楽しんでなんぼなんでどんどん楽しんじゃてください♪

そしてサークルには入ってないけど今見ている方。
きっと夏休みに入ったらみんな暇を持て余すよ!!
だからもしよかったらうちのサークル覗きにきてみてください

それでは^^