ケータイ壊れた

はいこんにちは(^^ゞ
夏は出会い、そして別れの季節といいます。皆さんはどうでしたか?

はい!僕は、○かりさんの日記にも登場した2回生のしょーごです☆

いやぁ何か最近寒いね。
夜むっちゃ冷えるやん。
秋無くなっちゃったね。

でも熱いよね競技ダンス
あの冬でもヒートアップしたらTシャツ1枚でも暑い感じが我が部の魅力です。嘘です。

競技ダンス部の魅力は…やっぱ変…オモロイ人がよーさんおることでしょ!!
まぁ青春ってのが1番の魅力やけど…それは言われちゃったから…

高校生の頃、先生が言ってました。
先生『お前、デパートあるやろデパート』

僕『はい』

先生『あれ…最上階まで上るんに1番苦労する上り方何や?』

僕『…壁を』
先生『デパートの中でや』
僕『……階段ダッシュ?』
先生『ちゃう、逆向きに動くエスカレーターを上っていくねん!』

僕『…』

先生『今はそれぐらい苦労するんやぞ』


それが僕の思う青春です。実話です。
さぁ一緒に逆からエスカレーター上ろうぜ!