★ねぇさん日記★

どうも、美穂ねぇさんです★

1回生はラテンの時に前に立ってる顔の濃いお姉さんを思い浮かべたらおk。

気が向いた時にフラリと絡みに行くと思うので、その時は暖かく迎えてくださいwww


今日を含め、あと3日で前期練習会終わりですね〜早い早い。

ダンス!!ダンスをせねば!!でも7月試験だ!!

勉強してない…(´・ω・`)




ヤバイ書くこと無いからあたしも近況報告でいいよね(笑)

こないだ日曜日秘書検定受けてきました。

でも無勉だったんだぜヒャホーイ★ 受かってたら奇跡だなこりゃ。



てか試験問題。
「上司がPCの扱いに困っています。どうするべきですか?」

A.(´・д・`)<ググれ。
  あんた何年仕事してるんだと。PC使えないとか仕事以前の問題だと。


検定試験の問題ってちょっとおかしいの多いよネー。(=д=)


あと、下のハゲちゃん同様お金が無いです。

明日ゼミの飲み会行ったら全財産無くなります。

………。

















_ノ乙(、ン、)_