2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーリング大会

ボーリング大会が6月29日に行われました。 また写真はUPします。

ゆり(おでんくん)の日記

初めましての人はたぶんいないと思いますが、とりあえず初めまして☆おでんくんことゆりです。なぜ“おでんくん”かといういと単純に顔がおでんくんに似てるからです(悲) 話は変わりまして1回生の頃の自分。。。 6月の終わるくらいに初めて見学に行きました…

★ねぇさん日記★

どうも、美穂ねぇさんです★1回生はラテンの時に前に立ってる顔の濃いお姉さんを思い浮かべたらおk。気が向いた時にフラリと絡みに行くと思うので、その時は暖かく迎えてくださいwww 今日を含め、あと3日で前期練習会終わりですね〜早い早い。ダンス!…

部員集合写真

集合写真できました。 写真は全関戦の時のものです。試合当日は先輩方も応援に駆けつけてくださり、大いに盛り上がりました。

雑記-ほうち

どうもこんにちわ。ほうちです。 変なおっちゃんがいるな〜とか思ったらきっと八割くらいがおれです。 特に書くことも無いんでダンス関係無いけれど近況報告を。一昨日、親から仕送りが入りました☆ これでもう金欠生活とはおさらばです(二週間くらいは大丈…

ともこの日記

こんにちはー★経済学部三回生のともこです。 とある方から書くように指令をきたので書きます。 今日の私の動向(マジで日記です)。 まずは0時ごろ。前日バイト中に友達から連絡があったから、家に帰って折り返し電話。 そして一時間話して電話切りました。…

みなさん(この場では)はじめまして!-ナカシマ

なんだかあまり見ないうちにホームページが充実して来てますね〜 めんどくさくて家にネットがつながっていない僕としては少しびっくりしました。なんでホームページでははじめましての人も多いかな? 3回生の中島 弘貴(なかしま ひろき)です。よろしく!…

全関戦結果発表

全関戦結果一覧作成しました。取り急ぎこのblogに張ります。全関戦結果

特別番組

今セントラルアークのアークビジョンで、月末まで競技ダンス部特別番組が放映されています。 RBCさんがうまいぐあいに編集して、製作しました。 ほんまかっちょいい内容になっていますので一回見てみましょう! 競技ダンス部HPでも公開していますのでご覧く…

全関戦速報!!

全関戦お疲れさまでした!以下偉大なる成績です フォーメーション二位!垣尾・川内組 目黒・藤波組 ラテンセミファイナル 林・新海組 モダンセミファイナルおめでとうございます☆ なお、打ち上げは一回生三人出席などの成果を上げました が、上回生の粗相が止まりません…

さきちゃんの日記〜競技ダンス部と学校生活〜

実は私立命生じゃないんです。外大生なんですよ(_´Д`)ノ~~知ってマシタ? きっかけはうちの大学にサークルがなかったから。立命に友達が何人かいて誘われたので見学に行くことに☆で、最初に見学したのが競技ダンス部だったんです。ダンスのデモンストレーシ…

競技ダンス部2008年度Tシャツデザイン発表!

2008年度のTシャツデザインが決まりました☆ 全体デザインはこれです。 各色デザインは以下のようになっています。 かわいらしいデザインですね! かわいいデザインを書いてくれた葉子ちゃんありがとう。

あゆみの日記

文学部の3回生のあゆみです☆もうすぐ夏ですね…私は冬生まれで暑いの苦手です(_ _)汗かくし…でもダンスしてさわやかにかく汗は別です(`▽`)私が競技ダンスやってみたいなと思ったのは、ベタですがシャルウィーダンスを見てからです(洋画の方)☆あの華やかな雰囲…

☆まこの日記☆

ど〜も☆政策科学部生のまこです☆ 早いものでもぉ3回生です・・・(><; そしてもぉすぐ誕生日*プレゼントうけつけてます* さてさてあまり知られていない入部までの経緯をかきま〜す☆大学入学前;○アに入ると決意 んが入学式の応援の仕方をみて引いた。…

西ラ速報

6月1日に開催された西日本ラテン戦の速報です新人戦、 中田・東組、浅野・川崎組 チャチャチャファイナル出場 目黒・藤波組 セミファイナル出場 浅野・川崎組パソドブレファイナル出場、目黒・藤波組 パソドブレセミファイナル出場浅野・川崎組 総合3位 …

たくみの日記

どうも、たくみです★ 1回生のみんなはもう先輩の名前を覚えたかな? みんな最初は緊張しまくりで、先輩と接するにはどうしたらいいのかわかんないんじゃないかな?って思います(>0<)ちなみに、僕が1回生の時もそうでした(汗)ちなみに、僕のことは知…