☆まこの日記☆

ど〜も☆政策科学部生のまこです☆
早いものでもぉ3回生です・・・(><;
そしてもぉすぐ誕生日*プレゼントうけつけてます*



さてさてあまり知られていない入部までの経緯をかきま〜す☆

大学入学前;○アに入ると決意
んが入学式の応援の仕方をみて引いた。説明聞く前にやめた。

4月上旬;競技ダンス部のダンパに参加
めっちゃ楽しくて入部を決意♪

4月中旬;浮気心発生。モ○ャバに体験へ。
楽しかったけど、いまひとつ魅力を感じず...。


あとス○ートとかにも興味あったし、
友達に誘われ○馬にもいったのですが…。

競技ダンス部の練習会やらイベントやらに
ちょくちょく顔をだしてるうちに友達もできて、入りました☆☆


そこからは青春ストーリーの始まりですね☆





きっとほかのところでは味わえなかったでしょうね…*






サークルどれにしようか悩んでるあなた!!
サークルなんか入らねぇぜ、けど気になってるあなた!!!
たまたまこのHPみているあなた!!


悩んでいる時間がもったいない!!!!


まだまだ部員募集中なので気軽に遊びにきてください☆☆


青春ストーリがまってますよ**


ちなみに競技ダンス経験はみんなゼロですw
同じスタートラインだよ☆