あゆみの日記

文学部の3回生のあゆみです☆もうすぐ夏ですね…私は冬生まれで暑いの苦手です(_ _)汗かくし…でもダンスしてさわやかにかく汗は別です(`▽`)

私が競技ダンスやってみたいなと思ったのは、ベタですがシャルウィーダンスを見てからです(洋画の方)☆あの華やかな雰囲気に憧れました(>▽<)

大学に入ってから何かサークル入りたかったけど、あまりにも多くてかなり迷ってました…
今までやったことないことがやりたくて、足つぼマッサージのサークルとやらをみつけて体験に行ったりもしました(・ω・)マッサージはすごい気持ちよかったです(*^‐^)でもいっぱい周っても、あんまりピンとくるものがなくて…
そんな中で、見学に行って何か一番印象に残ったのが競技ダンス部でした☆彡先輩たちも優しくて、明るい華やかな雰囲気にひかれて、結局ちゃんと入ろうと決めたのは6月になってからぐらいだったと思います☆
でも私より後から来る子も普通にいたので、これを見て「今からじゃ遅いかなぁ…」と思ってる子がもしいたら、全然大丈夫です(^-^)

いろんなサークルとか見て、「何かピンとくるものがないなぁ…」と思ってたりしたら、ぜひ一回ダンス部を体験しに来て下さい~ヽ('ー`)ノ~