さきちゃんの日記〜競技ダンス部と学校生活〜

実は私立命生じゃないんです。外大生なんですよ(_´Д`)ノ~~知ってマシタ?



きっかけはうちの大学にサークルがなかったから。立命に友達が何人かいて誘われたので見学に行くことに☆で、最初に見学したのが競技ダンス部だったんです。ダンスのデモンストレーションにびびびっと何か感じマシタ。入っちゃったんですねー<(_ _;)>一ヶ月後私を誘った友達は私を置き去りにして部をやめていきました。



なんじゃそりゃ。



まぁでも続けちゃってるんですね。びびびっと感じるんですよ。ダンスは。



今は他大学ながらも頑張っちゃってるわけです。んーでも最近ダンスダンスダンスだからなんのために京都来たのかわかんなぁい┐(  ̄ー ̄)┌



去年はそれでも夏にフランスに行って勉強してきちゃったんデス。まぁ今は全然勉強してませんが…



とりあえずダンスも勉強も頑張るってことで☆

今年からガンガン行きますョ☆