たくみの日記

どうも、たくみです★
1回生のみんなはもう先輩の名前を覚えたかな?
みんな最初は緊張しまくりで、先輩と接するにはどうしたらいいのかわかんないんじゃないかな?って思います(>0<)ちなみに、僕が1回生の時もそうでした(汗)

ちなみに、僕のことは知ってますか??
ラテンの練習会のときに、前で立ってる、体操のお兄さん見たいな人!


それが僕です(笑)

思い出した人は、覚えといてくださいね!^^


さてさて、僕がこのダンス部に入ったのはかれこれ2年前。
懐かしいです。

ある同じ学科のお友達がここに入部しているという噂を聞いて、

そのダンスを直に見せてくれたんです!

すごっ!!て思いました★

ダンスなんてゲーセンであるダンレボぐらいしかやったことのない僕は、むっちゃ憧れて入っちゃいました。

もともと音楽が好きだったんで、ダンスもすぐに好きになっちゃいました^^

今でも入部当初のことははっきり覚えています!

1回生のみんなは、まだ大学に来始めてまだ数ヶ月・・不安なことでいっぱいやと思うけど、サークルに入ってること、何かに夢中になっているってことはすっごいいいことだよ☆

一緒に大学生活をダンス部ですごしましょう!

以上、たくみでした!