ご挨拶とゆうころりんの変化についての研究レポート

こんにちは!第三回目の今日はゆうころりん(ゆうこりん)が担当させていただきますぞ☆
ゆうころりんとは誰でしょう?結構練習会には参加しとりますがまだまだわからない一回生もいるのでは?

四回生女で

鳥みたいな人
(目が離れている)

もうこれでわかる☆
(゜θ゜)←こんなんです。

最近はパーマかけてるんで髪がくるくるしてます
発見したら捕獲…ではなく話しかけてね(^θ^)

ゆうころりんの変化についての研究レポート‐一回生のころとの違い‐

●私は勧誘されてこの部にはいりました。

高校時代に生徒会メンバーでダンスしようとした時にあまりにもダンス嫌いで覚えが悪く、あきらめてしまったほどの人間だった私が何故にダンス部に入ったのか…

当時四回生の先輩に勧誘されたとき

「就活のとき、ダンスのこと話すとウケるぞ…就活で使えるぞ」
その言葉に惹かれて(めちゃくちゃやましい)入りました。

きっかけはそんなんだったけど、先輩や友達が大好きになって、そのうちにダンスも好きになったんですわ☆

ちなみに勧誘してくれた先輩の言葉は本当でしたよ♪

●今はばりばりラテン人ですが、一回生の頃はモダン希望でした!

お姫様みたいなドレスにとてもあこがれていたからです

しかし、尊敬していた当時のラテン技局の女の先輩に「表現力があるね」と一度言われたことをきっかけにラテンにシフトしてしまいました(笑)

ほんと一言だけで変わってしまいました。
人生ってわかんないわ☆(^^)

●あとファッションも変わりましたわ。

一回生の時、ピンクのふりふりが大好きで服はいつもピンク!レースやリボンのついた服が大好きでした('-^*)

今もまだピンクは好きだけど、かなり落ち着いてきました。当時のファッションは恥ずかしくてもうできません??( ̄口 ̄)
結構かわったなぁ自分(・ω・)

●何よりも変わったのは私の性格…
ポリーナに育てられてこんなはっちゃけちゃう人間になっちゃいました。
ほんとはとっても大人しくて、変顔なんかできなかったのに!!

いやんいやん。(゜θ゜)

今日のところはここまでー!!


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡
そろそろ足型覚えてきた一回生の諸君!
スマイルで、前向いて踊ろうぜ☆

上回生はフォーメと団体戦頑張っていきまっしょい☆
一回生をとりこにしちゃおうぜ!
♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡