第5回目 あおばの日記

こんにちは、第5回目の担当はあおばです☆
前の日記を見ると変○ばかりですが、そんな○人たちに負けずにストイックに生きる今日この頃です!!

あおば、・・・誰??
みんなの目の前、モダンの技局です。
主な仕事は、流し目で隣の大矢君を見守ることです。
趣味はラテンを研究することと、4女に絡むことです。
権力には従順です。


一回生のあたし。
小学校のころからウリナリ社交ダンス部で憧れていた「競技ダンス」デビュー。
異常繁殖の静岡県民。
当時のモダン技術局の亜希さんも静岡県民☆
同じ市内で、同じ学部で、お姉さんができたみたいにうきうきしていました。

ちなみに、リーダーも同じ静岡県民で同市同区、高校も同じ市内ですが、全く親近感が沸きません。・・・あっ、いい子です(笑)

一回生のときは「カメラ」が必需品でした。
なぜかって??
あたしって、人の顔と名前を覚えるのが苦手なんです><
そして、人見知りなんです(「人見知りに謝れっ!」って姐さんに言われた。ひどい…)
そんなとき、カメラが一台あると
顔を記録できる!
話のきっかけになる!
とりあえず楽しい!
ねっ、便利でしょ☆
もりもりとダンス部に馴染み、大学生活が楽しくて楽しくて
新入生のみんなにもあたしに負けないくらいにエンジョイしてほしいです!

☆☆一回生へ☆☆
もう、ダンス部には慣れたかな?
まだまだ新しい子が来てくれるので嬉しいです。
同回で仲良くなって、みんなで遊びに行ったり、練習したり。
もちろん、先輩たちとも。
わいわいできて、とても楽しいサークルだと思うよ。
いっぱい踊って、もっとダンスを好きになってね。
わからないことがあったらどんどん聞いてください。

以上、あおばでした。