合同練お疲れ様でした。おれ乙

こんばんわぁ♪♪

3回生ラテン人のちんくんですー★

ラテンの練習会で、前に立ってる2人の

ガリガリなのが、ぼくだよー(*´∀`)泣

でもねぼくちん、最近おなかとオパーイはぽっちゃりだお

となりの水茄子ちゃんは、はっぱこだよー


いやぁ、昨日の合同練後の飲み会は楽しかったですねぇ〜↑↑

京大3男の全員とチューしてしまった僕ですが・・・ww

僕、京大生大好きだお

でもひとつだけ言っとくと………






ゲイじゃないですよ、僕は!!!ただ他大ではりっつの競ダンはゲイが多いと

のもっぱらの評判ですが。。。

ただ昨日は、一回生を見送るどころか〜〜〜〜〜〜〜〜

僕がお家まで搬送されてしまいましたね。

次回の飲み会では意識を保ちます…

遠足はお家に帰るまでっと

ついでにチャーリはもうビ連だね

そんなこんなで1回生のみんな!!

よろち○びィィィィィィィィッィィィィム!!

競技ダンス部でヘンタイでタイヘンな先輩たちとアツい日々をすごそうぜ〜〜〜〜〜♪♪

ってかこんな自己紹介でいいんかいな?




このブログの次のターゲットは・・・モダン戯曲のてっちゃんで↑↑