明日はまこさんの誕生日☆

こんにちはぁ♪♪

3回生ラテン人のはっぱこですー★

ラテンの練習会で、前に立ってる2人の
顔がデカイほうがアタシだよー(*´∀`)泣
となりのイケメンは、じんくんだよー


書くの遅くてスイマセンでしたぁ泣
去年に引き続き、ブログの書き方わからんくて
去年に引き続きリーダーさんがヘルプしてくれましたぁ★



もぉねー
ヤバィですね〜♪
まぁぢ
ヤバィですねぇ〜♪♪



何がって、
ダンス部楽しすぎてに決まってるぢゃぁんッッ(*>∀<*)



1回生も、2回生も楽しかったケド、
3回生の楽しさって格別なんだねー!!!!!



同回生のみんな、家族みたいだもんねぇ★
家族〜♪
ファミリー♪♪
何時間でも語りあかせちゃうぞぉ↑↑↑

もちろんッ
可愛い2回生も
尊敬する4回生の先輩がたも
だぁぁぁいスキなOB.OGさん方も


こんなに沢山の仲間が出来るダンスって
ほんま素敵やぁ♪♪♪



可愛い可愛い1回生のみんなぁッはッッ
ファミリーの一員としてとけこみはじめれたかなぁ

もっともっと
みんなと恋バナやら猥談やらして、話まくりたいわぁぁぁ(*>∀<*)♪♪♪


いっぱい一緒にセーシュンしよぉねぇ↑↑



葉っぱこでしたぁ★

次わぁ、
じんくんに回しちゃいまぁす☆☆


じんくーん♪
よろしくぷりぃ≧∪≦★