うえじょうの日記

放置してたら、やまちゃんに怒られました
うえじょうです

やまちゃんともいろいろありましたね

ここで、ビール連盟と僕とやまちゃんことやまかどの思い出について書きます

やまちゃんとかとはよく口げんかをしたものです
あーだのこーだの、飲み会の終わってからいろいろ言うだの
いろいろありました
ここからはやまちゃんとの思い出を書きます

☆やまちゃんとの忘れられない思い出 The ベストof ヤマカド
新歓の時のはなしです
飲み会なんかあったりした時に、上回生はビールで自己紹介するんですが
注:ここでの自己紹介とは、自己紹介ワンフレーズごとに飲んでいくというもの
例「僕の<ゴク>名前は<ゴク>うえ<ゴク>じょう<ゴク>です<ゴク>」
僕から始まり、キムラ君かなやくんに回していくのですが、
僕はやまちゃんにふる事を忘れてしまいました
サイアクな先輩ですね
やまちゃんを怒らせてしまいました



ごめんねやまちゃん



ということで次のブログは、俺たちのアイドルさーやんこと江川さんに託そうと思います

やまかどさんすみませんでした