You are not alone

やっぱりマイケル・ジャクソンは素晴らしいですね


皆さんこんにちは、四回生ラダン人の池田です(^ω^)
ラダン人ってのはラテンをやりつつもモダンも頑張りたい人のことです。
ちなみにラダン同盟は現在俺と仁ちゃんの二人だけです。
仁ちゃんは許可とってないけど強制加盟で…

他にも入りたい人はいつでもどうぞ囹



っと、前置きが長くなってしまいました。
そろそろ本題に…


最初に書きましたが僕ももう四回生になってしまいました。
大学入った当初はまさかこんなことになってるとは想像もしてませんでしたね(=_=;)

これまで本当に色んなことがありましたが、どれもいい思い出です(≧∀≦)
何より沢山の仲間…ってかもう家族やね。がいっぱいできて毎日楽しいです♪

卒部まで後少しだけどいっぱい楽しんで過ごしたいですね(^-^)


後はなんとしても個人、団体、フォーメ全部勝って次の世代へバトンを渡したいです。
それをやってきた先輩方はやっぱりすごいですね。

なんかこのままだと暑苦しいことを延々と書いてしまいそうなので終わります(^-^)v


それでは、次回のブログは千都からの使者、うえじょにお願いします!

よろぴく