俺が部長の・・・

木村だとお思いでしょうか?そうです。木村です。めっちゃ、おもろーーーー!!!
と、いうわけで、勝手に部長がブログ書きます。これで100万アクセス確定かな><
てかね、メンバー写真が更新された訳ですがピース率の高さ!どんんだけ、LOVE&PIECEやねん。え?勿論僕は、LOVE&PIECEですよ。それだけが売りですから^^

次は、自己紹介のコーナーです。みんな自己紹介の俺の見てないやろうし、てか、出し忘れたけど(><;)自己紹介しまーす。
趣味:ダンスすること。
好きなタイプ:ダンスしてる人
好きなダンス:ワルツ
好きな食べ物:カレー

・・・
 
・・・・・

はい、おもんない!普通すぎるやろ・・・面白い自己紹介ないかなー

あ、じゃあ、WWEについて語ります。そう。僕は、大のWWE好き。強いて言うならHBKことハート・ブレイク・キッド好きとでも言おうかなと。え?それ本名?って?違います。本名は、勿論ショーン・マイケルズやん。一回生のマイケル?あ、違うか・・
WWEの何が面白いかっていうと、全部やらせを公言してるとこ。HHHに至っては、車をトラクターで持ち上げて落下させましたからね。流石、ザ・ゲーム。
いや、ホンマにSuck ○t!!!

以上で、自己紹介終わりです。これを見た一回生諸君。ダンスは、マジで楽しいから是非ぜひ見学に来てね〜〜新入生随時募集中です!一緒に青春しよー。

この日記面白かったかな?