更に続きまして…初

あんぬが一生懸命HPを更新してくれたので…
嬉しくて、書き込みますー!!
あ、ちなみに2回生の伊熊です(*^_^*)

HPのメンバーにようやく載せてもらって安心しました!
まさか、部員として扱われていなかったら…
と、悩んで練習会で怯えた日々もありました
嘘です、すみません、調子のりました

あ、みなさん、実は気になっていることありますよね?…ね?
そうです!そうなんです!
立命館が誇るあのイケメン主将の写真です!
あの素晴らしき顔をつぶそうとしている足は…すみません、私です…
主将の写真なのに本人より面積を奪ってしまいました
…ま、いっか☆(^皿^)

ということで長くなりましたが、以上伊熊でしたー