六大学戦 そして 卒業式

どうも、OB1年目のうえじょうです。
さびれているようなので、カキコです。

もうそろそろ、六大戦ですね。
二回生がデビューする試合、そして、4回生が大学時代に参加できる最後の飲み会(のはずが大学に残り5回生をする人が多数だよぉ)です。
うーん、なんか寂しいな。
大人の階段を一歩一歩歩いてきましたが、今は大人の階段を逆に降りていきたい感じです。
はい、意味がわかりませんねwww


これを見てくれてる、新1回生の子はいるんかな?
まぁ、いたらこんな楽しい場所はないので、ぜひ入ってみてください。
そして僕は院生なので会うことができますよ(別に会わなくても大学生活楽しく過ごせます)。


もうそろそろ卒業式か・・・



そうそう、今度の3月13日に今年度の部長が、奈良1300年祭(要はせんとくんのお祭り)の催し「まほろば円舞会@奈良100年会館」に出場するそうです。

説明しよう
まほろば円舞会とは、もし1300年前に社交ダンスがシルクロードをわたって輸入されてきたらどんなふうになっていたかという、いかにもぶっとんだ発想のコンセプトのもと、1300年祭で行われる前代未聞のダンスのショーである


みんなで応援しようze

ビ連出し物懐かしいなぁ