秋と言えば!!!!

はい、今年も早いものでもう秋ですね〜 (-。-)y-゜゜゜

最近夜明けがギザ冷えなので風邪ひかないようにしましょう!


どうも〜!普段からボケ〜としてるちゃーりーですw


ブログなに書いたらいいんだ(==;)

え〜っと、え〜っと・・・・・・

よし!


タイトルにも書きましたが秋と言えば○○○の秋!!!!

皆さんはどうでしょうか?

今の僕は間違いなく食ですね、いや甘味かな(笑)

砂糖万歳!!!  砂糖依存がなんぼのもんじゃ〜!!!!


と、まあ置いといて………

1回生のころはダンスの秋でしたね\(~o~)/

ほぼ毎日練習場にいましたよww

住人っていわれたくらいね(^○^)

そして初めて団体戦に出るということと自分たちの秋関ルーティンが

つくということでさらにテンション↑↑でしたよw

もうこの時、めっちゃ萌え………じゃない燃えましたYo<(`^´)>


結局何が言いたいかって言うと

自分のやりたい事や、やってみたい事に向ってひたすら頑張っていこう!!!

と言うことです。

ハイ。。。


じゃあ次はラテン人の御頭池田先輩に❤