テスト始りました・・・

みなさんこんにちんわん☆
ぷりぷりFM部長、連盟委員、そして美連委員長の川粼智予です!!
身長は160くらいで、髪型はエリンギみたいな、みんなにブタブタブタブタ呼ばれている、そぉ!!!!あの人です。





みなさん如何お過ごしでしょうか?

前期練習会もとっくに終わってしまい、競ダン部員に会う機会が減ってしまたお↓↓




私は大切な大切な単位を取るため頑張っています。
でももう1つ落しかけだお。2単位ないお。
でもでもテストまだ受けてないので出来るだけ頑張ります。。。



一回生のみなさん単位は大切ですよ



そしてこのつらい時期を乗り越えたら、さまぁばけいしょんです♪♪
強練に清滝に合宿に楽しいことばっか!!!!!!
新歓期に痩せて清滝ではタオルを巻かないつもりだったんですが、無理そうです。
みなさんタオル巻かせてください。パーカー着させてください。。




はい



また会いましょう!!!!!!

次はとっちゃんで☆
27日はk村くんの誕生日だお