1回生の皆様へ★

1回生のみなさん!!!!
こんにちは〜(゚▽゚)/3回生のゆかりです


ほとんどの子が4月から来てくれているのでもう覚えてくれてると信じたいんやけど… (>Σ<)

最近来てくれた子もいるので一応自己紹介しまーす♪


文学部心理学専攻八木ゼミの3回生で、出身は高知県、ダンス部ではモダンの技局をやっています!

要は、モダンの練習会で前に立ってる2人のうち、顔がでかくないほうが私です☆(顔がでかいのは〇ーテルだよ★)覚えてね〜


さて、自己紹介も終わったので、自分の1回生の時を振り返ってみようと思います!


入学する前の私はずっとバレエをしていたので『大学でも絶対ダンスをするぞー』と思っていました。

そして入学し、なんとなくチアにしようかなぁ…と考えながら家に帰ろうとしていたその時!!!


競技ダンス部なんですけど〜』と声をかけられ、そのままダンパに行くことに(^_^;)

『社交ダンスなんて無理やって〜(゜∀゜;ノ)ノ』と思いながらダンパの会場に行きました。


しかぁーし!!!!このダンパが私とダンス部の運命の出会いとなったんです(≧∇≦)

そのダンパの時に先輩がデモンストレーションをしてくださったのですが、その踊りがかっこよすぎて…
『私ダンス部入る!』と即決してしまいました(笑)


そこからはもうダンスに夢中で、練習が楽しくて楽しくて…
当時の技局の先輩を呼び出しまくって練習してました!
(最近になって聞いたのですが、当時の技局の先輩は私が呼び出し過ぎたせいで単位を落としてたらしいです汗)

そんな1回生時代があり、今や3回生…
自分が技局になってしまいました(笑)


1回生のみなさん!!!!
練習会に来れる子も来れない子も、練習いっぱいしたいって子も先輩に絡みたいって子も、空き時間のひまつぶしでも…誰でもなんでもOKです☆

自主練できるんで、ぜひぜひ呼び出してください(≧∇≦)
いつでも暇人です!待ってます!!!


そして、まだ来てないけどダンスに興味あるかも…ってゆーそこのあなた!!!
今からでも全然間に合います!!!!
練習会に遊びに来てみてください☆
ダンスだけじゃなく青春できますよ〜♪


かなり長くなっちゃったけど、最後まで読んでくれた方ありがとうございました(;∇;)/~~

以上ゆかりでした〜



忘れてた(^_^;)
今回から次の人を指名していこうと思いまぁーす★
次誰にしようかな・・・
    

よしっ!決めた!!次は同じ3回生女子でラテン技局のあずまっくす(水茄子)でお願いしまーす(*^_^*)